笑顔は涙の先にある

自担に激甘な玉森担がただただ玉森への愛を嘆きます

沼への道のり

ずっとずっとやりたかった、はてなブログ(><)♡

ただただ自分の感じたことを記録していくブログです😌

 

 

さっそくですが、私の自担くんはお察しの通り玉森裕太くんです🐖

もちろんキスマイ7人もしっかり大好きです、沼ってます

 

そんな私がどのようにして沼へと導かれたのか自分の記憶を整理するためにも書いていきたいと思います

 

初めての出会いはジャニーズカウントダウンライブ2010~2011でした

先輩の後ろにいた(今考えれば、必死に映ろうと爪痕残そうとしてた)ちょっと怖めのお兄さん達ってな感じの印象でした

記憶が正しければ、藤ヶ谷くん(あ、名前知らんかったけど)かっこいい\♥/ってなってたと思います

あの前髪時代だっからインパクト大だったんですね😇

当時小学生だった私は一瞬映ったアルファベットのグループ名(であろうもの)を一生懸命メモって、ネットで調べたことを覚えてます

そこから、美咲ナンバーワン美男ですねってな感じに沼っていったと思われます(急にはしょりすぎ)

美咲ナンバーワンに関しては、最初ごくせんの二番煎じやんとか思ってたけど、九条一馬·湊亮介かっこよすぎっす😭ほんとにほんとに好き

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私、藤北信者です(しんどい)

う〜ん、信者と言っていいのか、藤北が藤北しててくれればひゃーーー🙄💓ってなれます

藤北が藤北してるとは、某コンサート中に式を挙げた夫婦のようにイチャイチャしてるような感じではなく、藤北独特の空気感というか、、

ちょっと藤ヶ谷くんがみっくんの方に視線向けた時に、え!?今みっくんのこと見たよね!?ねぇ!?

ってしたいだけです😇すいません、声が大きくて

 

 

ちなみにですが、私のJへの入口はKAT-TUN(6人時代ですよ!!SIGNALですよ!!SIGNAL、他G担様からすると有名じゃないのかね)なんです🐶

その後、JUMP→嵐って感じだった気がします

なんか結構異色の流れじゃないですか?(笑)

 

 

しかし、なんで裕太くんやったんやろうか、、

初めは、美男ですねの廉さんにどハマりしたところなんですけど、(正直、柊さんまじでない!無理!!とか思ってました、すいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)そっから脇目も振らずに裕太くん一筋なわけなんですけど、なんでやろ、、

まぁ、これが沼なんすよね😇

 

裕太くんとか言ってヲタク気取ってるけど、実際たまって読んでます🐈ここでは敬意を表して裕太くんって呼ばせてください

 

はぁ、思いつくままに書いてきましたけど、脱線しながらも私の沼への道のりでした!◎

 

裕太くんの好きなとこは追って書いていきたいと思います😌